火加減はいかが?

悩みながら料理の勉強中。料理下手な人間の思考をさらけ出すことで、料理できる人とできない人の間にある溝を埋めることを勝手に使命にしているブログです。よろしく

お昼は中華めん

今日の昼ごはんは中華めんのつけ麺⬇


f:id:appreciation2103:20211123185529j:image

 

ネギはおばあちゃんからもらったものなので無料!

余って腐らせそうなので

大量にタレに投入しました♪

 

ネギの辛みが苦手なので、

少しお湯を張ったお皿にネギを入れて

2分ほどレンジでチンして火を入れました。

火が入って甘くなって美味しい。

 

私はゴマ油が好きで毎回つけ麺のときはかけてます。

 

とてもおいしくて満足でしたが、

中華めん、少し固かったです。

さてはま〜た茹で加減失敗したな?????

highflame.hatenadiary.com