火加減はいかが?

悩みながら料理の勉強中。料理下手な人間の思考をさらけ出すことで、料理できる人とできない人の間にある溝を埋めることを勝手に使命にしているブログです。よろしく

適当トマトスープ

最近美容に気をつかいたいと思ってきて

トマトのリコピンがおすすめされてたのでスープにしました

 



 

トマトはそんなに好きじゃない

生トマトは少しなら食べられるけど

焼きトマトは本当に苦手

トマトジュースも嫌い

でもケチャップやトマトスープなどの料理に使われると食べられます。

 

ということでスープを採用しました。

 

にんじん、玉ねぎ、キャベツ、ベーコンを

にんにくで炒めてトマトジュースをぶち込んだだけ

 

おいしいけど、

個人的にはキャベツ入れない方が好きかも・・・

次はキャベツなしで、

玉ねぎとにんじんを増量してみよう

 

 

〈 おすすめ記事 〉

 

highflame.hatenadiary.com

highflame.hatenadiary.com

highflame.hatenadiary.com